ブログ始めました!

はじめまして!Salutcavaettoiです。

 

珍しいユーザーネームに触れておくと、これはフランス語の "Hi"、"I'm fine, and you?" を意味するものです 。ヨーロッパ滞在中に多く出会ったフランス人たちの定番のあいさつで、ヨーロッパ文化についての発信が多くなるであろうこのブログのユーザー名にしたくなるほど耳に残る言葉でした(笑)

 

簡単に自己紹介させていただくと、

僕は

・都内の大学生

・在学中に2年間のヨーロッパ留学経験あり

・スポーツと読書とコーヒーとカフェ巡りが大好き

です。

 

(留学中はヨーロッパのカフェに行きまくっていました、、、!(笑))

 

ヨーロッパ留学中に感じることが多くあり、本ブログでもその発信が多めになるかもしれません。それ以外にも読書のあとや、あるいはふとした時に考えたことなどを発信していけたらと思います。

 

・留学に興味のある方

・読書好きな方

・カフェカルチャーに興味のある方

が楽しめるブログにできたらなと思っております。

 

今回はまあ、軽くご挨拶と自己紹介ということで、この辺で。

Salut!